事後報告

今年も残すところあと僅か・・・。

実は今月初めに最後の釣行に行ってきましたが…。
私としたことが、画像を殆ど撮らず撮ったものもボケボケ・・・。

というか、釣りに集中していた為に画像UPナシ(スイマセン)

この日はFlowの店長と同船で緊張しまくりでした。
色々とキャスティングのアドバイス等を受けたりと
普段、中々言って貰えない様な部分のアドバイスを頂いてかなり勉強になりました。

上流は流れが強かったんですが、流石の操船で上がっていき攻めてきましたが、
結果は別邸も含め全員ノーバイ・・・。

事後報告という事ですが、今年の釣りは幕を閉じました。

その後、プライベートでゴタゴタがあり、ハッキリ言ってブログどころではなかったですね。

来年行けるかどうか少し微妙な展開になりそうなので、少し憂鬱です。

今年は殆ど釣れず、反省しまくりの一年でしたが
出来る限り行きたいです。